cameraをもってぼちぼちと
毎日の色々をシャシンで綴りたいと思います。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>











最近、あたたかくなり、
忙しかった仕事もひと段落ついたので、

ずっと心待ちにしてた、


やまーーーーーーーーーーー!(≧∀≦*)






登ってまいりました♪とも〜(*・∀・*)




福岡でも人気の山、宝満山に上りました。
天気にも恵まれ、山頂からの眺めはサイコーでした。



2ヶ月振りだったので、筋肉痛もハンパなかったですが(笑)



本格的な夏の暑さがやってくるまでに、
いっぱい登りたいな♪














山活してきました。

ワタシの地元にある、福智山という山です。

平地はまったく雪なんてなかったのに、8割登った位から雪が…。
10センチ〜15センチは積もってたかな?

ツルツル滑る子供たちを引っ張りながら、押しながらの登頂(笑)


天気はよかったので、景色はサイコーでした♪(o´▽`o)v







昨年から、登山をはじめました。
友達と、その子供と、一緒に登ってるので、近くの低山限定ですが(笑)


元旦に登った山に、また登ってきましたよ〜。
太陽も出て、ぽかぽかで、山日和でした♪(o´▽`o)v