cameraをもってぼちぼちと
毎日の色々をシャシンで綴りたいと思います。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>















昨日のハナシ。


PAYAN PAYAN さんで、腹ごしらえした後は、Cafe & Zakka のPatinaさんへ♪
ここはホントに可愛くて可愛くて♪(o´▽`o)v


もう…
写真を撮るスポットばかり!


1日写真撮ってても飽きないだろうな〜(笑)
ってくらい。


雨が降ったり止んだりの天気だったので、次回はカラっっと晴れた日に、また行きたいと思います。



Patina
宗像市深田916
0940-62-2319
















今日は友達とランチへ♪

以前から気になっていたお店へ〜。


Cafe & Leather zakka のお店“PAYAN PAYAN”さんへ。

お店は外観も内観もとっても可愛くて、すごく居心地がよかったです♪(o´▽`o)v


トルティーヤを食べて、話す…話す…話す…(笑)



そして、レザーのブレスをお買い上げ(笑)
レザー好きにはたまりませんっっ(-∀-`; )



色々細かくオーダーも出来るみたいだし、
レザークラフトの体験も出来るみたいなので、また寄ってみようと思います♪



PAYAN PAYAN
宗像市池田1745-2
0940-62-2757













4月の終わり頃から出来てた、口唇ヘルペス。

治りかけたかと思ったら、また復活…。


最近やっと、治った様です。(笑)



明日は休み♪
ゆっくり、たくさん寝ます(笑)












5月とはいえ、山の上は寒くて、夜はダウンを着てシェラフの中で眠りました。
そしてその上に毛布。(笑)

それでも寒くて寒くて顔



寒い朝は、ホットサンドがとっても美味しかったよわらう














晴天にも恵まれ、サイコーのキャンプでしたサキ


ダンナくんの会社同僚と我が家、3家族でのキャンプでした。


朝6時出発。
GWの高速はキケンなので、ひたすら下道で…。
特に渋滞もなく、早く着き過ぎて、チェックインまで時間をつぶす余裕もありました。


おかげでいい場所も取れて、楽しい楽しいキャンプが出来ました♪



やっぱり、片付けは苦手(笑)
3日分の山の様な洗濯ものや、マットやテント…干すモノもたくさん!!


ボチボチさぼりながら、片付けてます笑












5月2日〜5日で、久住高原へキャンプに来ています♪
さすがはGW!100張りはある?位のテントの数、そして人もスゴイですΣ(*゚д゚艸)



2泊あると、の〜んびりできてサイコーです♪









最近の悩み…。

絶賛増量中!!ということkyu


気付けば+4キロ…。
4キロデスヨ…矢印

これは気合を入れないと!






やっと、暖かくなってきたので、ワタシも外に出ようかな…という気になってきました。


今日はムスメっこと菜の花畑へ♪
 
真横には、杉の木がたくさん植わってましたが、
あっ、ワタシは花粉症ではないもので顔


2人で、わいわい楽しんできましたよ♪