cameraをもってぼちぼちと
毎日の色々をシャシンで綴りたいと思います。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>











最近、あたたかくなり、
忙しかった仕事もひと段落ついたので、

ずっと心待ちにしてた、


やまーーーーーーーーーーー!(≧∀≦*)






登ってまいりました♪とも〜(*・∀・*)




福岡でも人気の山、宝満山に上りました。
天気にも恵まれ、山頂からの眺めはサイコーでした。



2ヶ月振りだったので、筋肉痛もハンパなかったですが(笑)



本格的な夏の暑さがやってくるまでに、
いっぱい登りたいな♪













ラグビーをはじめて3ヶ月。
ルールも覚え、自分がどういう動きをすればいいのか、いろんな流れをつかみ、
周りに教えてもらいながら、ラグビーを楽しんでる様子のムスコくん♪(o´▽`o)v



今日は、小学生最後の試合でした。



ムスコくん、トライを2回決める事が出来て、
試合にも勝つ事が出来ました。




でも、ワタシがもっと嬉しかったのは…。


誰もが追いつけないと思って諦めたあの距離を、
諦めず、一生懸命に走って追いかけて、
相手チームの子に手が届いて捕まえたあの瞬間。


叫びそうでしたよ、かぁちゃん。(笑)←てか、叫んでたね。(笑)
倒れそうでもありました。(笑)
ムスコくんに向けられた、周りの歓喜を全てキャッチしましたからっっ!(笑)



あの諦めなかった姿はずっと忘れないと思います。



これから、中学生のチームに入り、
練習もハードになります。

いろんな壁にぶつかることも、多々あると思います。




でも、キミなら出来るよ。




後ろからそっと、応援しています。
















ムスコくんが、ラグビーをはじめまして…。



ドロドロの練習着。
擦り傷だらけの手足。



頑張った証がそこにあるんだな〜。





















先日、調剤薬局での出来事です。



ワタシが薬を待っていると、お母さんと3歳くらいの男の子が入ってきました。
お母さんは処方箋を受付に出すと、椅子に座り携帯をいじいじし出しました。
その隙に男の子は入り口に行き、自動ドアで遊びだしました。


ドアが…

開いたり…、閉じたり…。
開いたり…、閉じたり…。

お母さんは、携帯をいじりながら、『○○ちゃん、こっちにおいで!』←声のみで指示。目線は携帯。


ドアが…

開いたり…、閉じたり…。
開いたり…、閉じたり…。

『○○ちゃん!座りなさい!』←またもや声のみ。目線は携帯。ヽ(*`ε´*)ノ

ドアが…
開いたり…、閉じたり…。

寒いんですが…。(笑)
というか、その前に挟まれたら危ないでしょ〜(゚д゚;)・・・・・

でも、お母さんは携帯に夢中。(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!
携帯から目を離せないくらい、大事な何かをしてるのかい?
携帯より、コドモでしょーーーーーーーーー。


『ねぇ、おにいちゃん。挟まれると怪我するから、ドアで遊ぶの危ないよ〜ヾ(´∀`*)』
ワタシ、優しく注意しましたよ。


するとお母さんが『ほら〜、怒られるよ〜』って。


え?
え??
えーーーーーーーーーー??
ワタシデスカ???


もう唖然ヽ(ΘェΘ;)



そのお母さんに、注意できなかった小心者ですが…。

男の子の将来がちょっと気になった、オバチャンなのでありました。




















ワタシが普段持ち歩いてるモノたち。



財布は長財布と小銭入れ。
手帳。
古いiPhoneはiPodとして。
充電が切れそうになると不安なので(笑)、充電器もしくは充電池。
(この充電池、MUJIのモノなのですが、2回フル充電でき、デザインも好きでお気に入りです)
この時期大事な、ハンドクリーム!!


そしてカメラ…。
このカメラか、PENか、ナチュラ、どれかが入ってます。


一応、お裁縫セットも入ってるんですよ(笑)
一応ね。

そういやドリカムの歌に、お裁縫セットなんて出番がない…
とか、そういう内容のがあったっけ♪(o´▽`o)v

まっ、どうでもいいけど(笑)



こう見る限り、女性的なカバンの中身ではないですよねヾ(´ε`;)ゝ